5729281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

スケベ度を判定する2!

風太くん



あなたのスケベ度を判定する2!

よびりんメルマガの愛読者の、30代の女性が、楽天私書箱にメールを入れてきました。

「いつも、メルマガ拝見させていただいています。
内容も、まっくさんの絶妙の解説も両方とも、本当に素晴らしいです。

実は先日、初めて日記の方を拝見させていただきました。
こちらの心理テストにも、完全にハマッテいます(笑)

特に、スケベ度テストに職場の仲間と大爆笑しています。
また、作っていただけませんか?」

「了解です。角界のベッカム、琴欧州の筋肉質の肉体に惚れ惚れしている奥様も多いことですし、一発、新作を創ってみましょう(爆)

あなたが、夜遅く帰宅して、
食事の支度をしようと思って冷蔵庫を開けたら、ソーセージと卵とチーズしか入っていません。

一応、テーブルにこの食材を出してみました。
それぞれの食材の数量は何個でもOKです(^^)

さあ、この食材の絵を描いてください。(^^)


言わずと知れた、ソーセージは男性器のシンボル!!
卵とチーズは女性器のシンボルなのです。

食材の並べ方であなたのスケベ度が分かるのです(^^)

1 ソーセージ一本に卵を何個も描いた人=浮気ものというよりも、スグ本気になる男性。=ドスケベであります(爆)卵一個にソーセージ数本!!
=淫乱どんすの帯締めた女性であり魔~す(爆)

ソーセージ=夫または恋人。卵=妻または恋人。チーズ=愛人、浮気相手。恋敵ですよ。


2 ソーセージ、卵、チーズを一個づつ描いた人=常識ある大人です。
ほどほどスケベ!!で最高!!(^^)
この場合は、ソーセージを夫または恋人の男性。卵=妻または恋人の女性。
チーズ=子供、または愛のキューピットと解釈します(^^)

3 チーズ数個に卵一個、ソーセージ一本描いた人=根っからの浮気者男性です。当然、ドスケベであります!!(爆)

4 ソーセージ数本に卵一個、チーズ一個描いた人=根っからの浮気者女性です、=当然、ドスケベであります!!(爆)

5 その他の組み合わせ=ソーセージを夫または本命の男性。
卵を妻または、本命の女性。
チーズを愛人または子供として考えてみてください。

それぞれの食材を接近させたり、交差させたりの度合いで親密度もバッチリと判定できるはずです。

6 同性であるソーセージや卵、チーズを数多く描いた人は、回数を多くこなす絶倫タイプ!! ソノ道の達人かも???(爆爆爆)

欲求不満爆発寸前かも(爆爆爆)

★ この心理テストは、今日創りましたので反響が楽しみです(^^)
データ収集にご協力お願いしますね(^^)





© Rakuten Group, Inc.